2011年12月31日

年越 〜前日には忘年会〜



チーっす! せいばーっす!

なーんて軽いノリなんですけども


なんと 12/30日にはですね

チーム・満足の 忘年会がありました!

うおぉ! すげー身内ネタです


これなかった人もいるんですけども

非常に楽しい会になりました






>タケさんが遅刻で登場してきて


忘年会(ベルカ2位ざまぁ会)がスタート

場所は焼肉屋なので、深螺さんがうぉぉ!!! ってテンションでがっついている



・・・いない!


サンダー&せいばー「あれは、死んだ目をしている・・・」


しんらの テンションが あがっていない!


長官さんは、前回の飲み会で大変なことになったので お酒はパス


席は2席に別れてまして

こっちはサンダーとタケ せいばー
もう一つはベルカ 長官 深螺 ファンタ

となっていました。

サンダータケせいばー宅は、かなりマイペースに かなり下衆な話で盛り上がる

サンダー「フェがまるにライド! そして子供をスペリオルコール!」
せいばー「まるが2人目を欲しがっている! ゲット!スタンドトリガー!」

その後、ファンタさんにサンダーとせいばーが説教されて


なんと、ここで隣のグループのお誕生日会に乱入


そこで更に飲んだせいばーは

飲みすぎではなく食べ過ぎの状態から イッキに飲んだため

嘔吐く。 ヨダレと胃液が少量でる。

なーんてこともありましたが。


その人たちからアイスケーキも貰い、非常に楽しい会になったと思います


サンダーと二人で「さぁせんしたぁ!」土下座もしました。


さて。

今年も残すところ あと少しです。
少しってレベルじゃないです。あと数時間です


来年も、楽しい一年にできればいいと思います


それでは皆さん、良いお年を!



って感じですかね?



drecom_love7saber at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)にちじょー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字