2013年08月13日

暇な時の過ごし方。



どうも、せいばーです。


今回は、久しぶりに ブログネタ をしようと思います。


ちなみに、ブログネタってのは、ネタがないときに公式が提供してくれるもの 的な感じです。


ネタがないってわけじゃなですよ?笑


ということで、 旅先に必ず持っていくもの です。






>僕は


携帯とかそういったのは当たり前なのでナシとして


僕は、絶対小説持っていきます。
ハードカバーは荷物になるので、文庫サイズのものを持っていくことにしてます。


やっぱり暇なときは読書!

ていうか、僕が本読むのが好きなだけなんですけど。


前の記事で書いた天橋立の時も、ボディバッグの中に勿論入ってました。
暇つぶしにはもってこいですね。サイズもかさばらないし、いい感じです。
伊坂幸太郎のグラスホッパーを持って行ったんですが、この人の作品は本当におもしろいです。
超能力的な話が少し多かったり、終わり方がハッピーとはまた少し違う感じなことが多いですが、そこがいいと思います。

みなさんも、何か暇つぶし的なことで、はまっていることがあれば教えてください!




drecom_love7saber at 14:57│Comments(0)TrackBack(0)ブログネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字