2014年01月01日

あけましておめでとうございますウンコマン



あけましておめでとうございます。せいばーです。


本ブログは、これからもヴァイスシュヴァルツの発展に最大限貢献していくつもりでございます。

これからも、よろしくお願い致します。







>つーことで、新年のあいさつもとりあえず終わりました。


せいばーは無事に岡山に帰宅しました。
帰宅途中は、SAOの一挙放送をひたすら見てました。くぅ~
作品とかではなく、アニメそのものを久しぶりに見ましたが、やっぱ面白いっすね。これを機に、ちょいちょい見てない作品も見ていこうかな。

とりあえず、今日の朝一で
チーム満足から、サンダー、ベルカ、しんら、せいばー
そして、岡山勢の白壁くん の5人で最上稲荷行こうと思います。

屋台がメインイベントやでぇ^_^



今年の抱負は、TCG的には、レシピを狙うとかは当たり前だと思うので、自分で自信を持ったデッキを推していきたいと思います。今のところは、ペルソナと化です。ファントムも思った以上に強いですね。
リアルでは、研究頑張りたいと思います。あとオシャレになりたいです。


あと、シンフォギアとイリヤ発売しましたね。


シンフォギアは、価格よりかは優秀なカードが多いので、いい感じですね。使わないですけど。
追加が来た以上弱くなるわけはないですが、そういう意味ではなくて、普通に強くはなったと思います。
ただ、今の環境、L1相討ちか上から凄いパワーで踏みに行けるデッキではないとファントムとマッチしたときに詰みまで見えるので、あまり使いたくはないです。

イリヤは、Fateと混ぜれたら本当に強かったと思います。
不安定なゼルレッチワンショットが凄い安定感になるのと、イリヤショット型でも凄い安定感を発揮すると思います。特にゼルレッチ型が出来たら、組んでました。それほど、混ぜれたら鬼だったと思います。
惜しいですね。


的な感じですかね。


まぁ、そんなので。

せいばーでした。




drecom_love7saber at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)総合 | ヴァイスシュヴァルツ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字