2014年03月25日

エアコン付けたらごま油の臭いがした。




こんにちは、せいばーです。


題名通りです。


本当に、部屋がごま油になりました。


一瞬、俺がごま油なのかと錯覚したほどです。










と、いうことで


地区決勝の日程が、割と前に発表されましたが


僕は出来る限り、トリオに参加したいと思います。


今のところは、名古屋は参加予定です。



せっかく誘ってもらったので、何としても出たいところです。
この日は予定が入らないようにしないといけない……。



艦隊これくしょん ですが

まぁ、面白くはなりそうですね。
なんだかんだ言いながら、組む人は多いと思います。
プールも広いので、色んな構築が見れれば、環境への刺激にもなるので。
なんか、クロック送りとバーンがむっちゃ多い印象ですね。小学生並み



では、また後日。





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字