2014年05月07日

かいもん~




こんにちは、せいばーです。


みなさんはGW、いかがお過ごしだったでしょうか。


僕は何事もなくバイトしてカードして買い物して終わりました。







>で


特に話すこともないんで


昨日知り合いとヴァイスカした内容でも書いておきます。


化 vs ファントム
ファントム相手なので、蟹早出しで割ることがまず前提。あとストブ何回出来るか。L1はほぼ捨てるに等しい。
L1は殴れるところだけ殴ってなるべく殴らない。
あと、貝木引いたら応援焼けるから嬉しかったけど、貝木は最初のストックに埋まって引いたのは羽川だった。ので、羽川と蟹で割ることが必要になった試合だった。
ストック9くらい貯めたとこから、蟹早出しからツンデレ撃って助太刀回収からの忍チェンジで面封殺。そっからひたすらクロックスルーして蟹で後ろ焼きまくって圧勝。

まだファントムには負けたことない。





SAO vs ファントム
ユイレストと新婚2000/1でツヴァイクロック早出しを狩れる準備した。場合によっては加速も使う感じ。
で、相手が結局早出ししてこずにL1上がって素出ししてきたから、加速2000/1で全面割った。
なるべくアイン早出しさせないように動きたかったけど、させてしまったので、着替え中直葉と加速リズベットでそれも割った。ひたすら相手全面割って、最後はリーファアスナでライン取って〆。
リズベット加速は本当に強いですね。やっぱりこれあるからSAO強いです。
あと、着替え中直葉は割と推しています。



的な感じでした。


化の試合は正直結構試合運びが苦しかったんで、なんとかはなりましたが、もう少し上手くなりたいです。
ただ、化は絶対にツンデレと経験まよいはいると思います。あれがないと手札の質ゲロです。
むしろあれがあるからストブ構築が強いと思ってます。



では。


名古屋までもう少し。




drecom_love7saber at 02:26│Comments(0)TrackBack(0)ヴァイスシュヴァルツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字