2014年05月15日

お疲れ様でした



こんにちは、せいばーです



名古屋3位でした。
ありがとうございました。





>感想


思い出回復メタに2回殺されました。


ただの配置ゲームなるんで本当に勘弁してください。



ビビオペの時は、勝てるなーと思ってたら、あかねの5点バーンが直撃して、回復メタのおかげで立て直しきかなくなり、死亡。
入ってしまった。そんだけのゲーム


かんこれの時は、僕が対処をミスったのかもしれません。
最初は響1面だったので、そこだけサイドして、相手からのチャンプを待ってました。まだそっちの方が相手の手札をからせると思ったからです。
でも、響3面でてきて、正直どうしようか迷いました。結果、フロントしました。この時の僕は、流石にこれは予想外で、頭が混乱していました。明らかに響型との対戦経験がない証拠でした。
結果的に思い出3枚で1点回復するのに8コスト必要になり、打点の入れ合いに。そうなったらかんこれのが強いのは当たり前。
未だに、どうすればよかったのかわからんとです。
手札が枯れる枯れないの問題ではなく、響が思い出にいく行為そのものが問題なので、ある意味どうしようもなかったのかもしれません。


さて。


次は岡山と大阪。

使う候補は、SAO、化、リトバスです。
生き残る手段、もしくは殺す手段、もしくはその両方に強いタイトルです。
化はまた違うアドバンテージのデッキですが、やはりお気に入りです。


では。








drecom_love7saber at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)ヴァイスシュヴァルツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字