2014年05月21日

デザイン力.



こんにちは,せいばーです.


キルラキルの公開が,徐々に進んでいますね


僕はアニメを全く見ていないので,何がなんやら全くわかりませんが


純潔だの鮮血だの,いわゆる服をイベントにして,それをマーカーにする(着衣)というデザインにしてますね.

デッキ自体がデザインされているというのはよくありますが,ブースター単位で服をマーカーとして使いまわすデザインを採用しているのは,非常に面白いと思います.


こういった原作を基にしたデザインを,もっとやっていってほしいですね.

そしたらもっと面白いのに.





>つーことで


SAOなんですけど


最近,緑型に飽きてきました.


青型を検討中です.お金があれば,作ろうと思います.



あとは,リトバスですが


ささみと唯湖の2つの強力な積め性能が確認できましたね.

でも個人的には,沙耶が使いたいです.

皆さんは知らないかも知れないですが,実は僕,沙耶が大好きなんですよね.


ゲートも組み合わせて,沙耶唯湖で.
はるちんが強いので緑を入れる予定なので,空いた枠にささみも入れます.
カリスマは,考えます.


個人的には結構楽しみです.

これによって,岡山で何使うかが決まりますね.


お金降ろして,買ってきます.

では.



drecom_love7saber at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)ヴァイスシュヴァルツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字