2014年06月12日

地区決勝までもう少し




お久しぶりです.せいばーです.



岡山の地区決勝まで,もう少しですね.

僕はトリオにでます.


メンバーは,メガネくんと,フィアくんです.

メガネくんは本当に強いプレイヤーですし,フィアくんも全国優勝した経験があるので,安心してます.
みんなで頑張りたいです.






>で,リトバスですが



コマリン以外には無理ですね.


L3は,ささみ3のクド3になりました.

クドって1でいいかなーとか思ってたんですけど
多くても強いですね.あのキャラは.


ただ,それまでの打点レースがきつくて
結局最後ささみでごり押ししようとしても打点が足りないなんてことがよくあります.

特に艦隊これくしょんとマッチしたときに,むちゃくちゃしんどいです.
前,ショップ大会でぼこぼこにされました.あんなにぼこぼこにされたのは久しぶりかもしれません.


つーことで,リトバスは握らないです.

もう握るデッキは決めてます.


地区決勝でも一回握って,自分で1から構築した,結構自信あるデッキです.

やっぱ人に教えてもらうより,自分で組んだほうが,数倍まわしやすいです.

僕はそういうタイプなのかもしれません.


では.




drecom_love7saber at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)ヴァイスシュヴァルツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字