2014年10月15日

貴様にバイオメガネが救えるか?



凄くお久しぶりです、せいばーです。


凄く、久しぶりです。



うぃーっす。



・・・完全に忘れてました。


まぁかといって何を話すわけでもなく


適当に、最近のことについて書きます






>ニセコイ


化け物レベルに強い。

ほとんどのカードが、強い効果+強い効果で1枚のカードになってるタイトル。まじ他のタイトルに土下座してこい。
まぁこれ握らなかったらネオスタンで何使うのって感じですね。
もうニセコイが今更何が強いとか、書かなくてもわかることなので、書かないです。


ちなみに僕は組んでないです。


僕はずっと艦隊これくしょんを回してました。

色々試しましたが、結局黄緑じゃないと勝負的にキツイところがありますね。

その次に赤黄ですかね。三隈とかいうカードは早く燃えるごみに出した方がいいです。


で、地区決勝ですが


大阪は、最強バイオメガネことメガネと、香川の妖精ことあすらさんのトリオで出ます。

負けたら横2人にタコ殴りされるので、頑張ります。
逆にメガネくんが負けたらメガネへし折ります。



まぁニセコイを組んでない僕なんで、ネオスタンで使うとすれば艦隊これくしょんになるでしょうね。形はわからないですが。


あと、リトバスが結構強いと思います。
ニセコイが発売してなかったら余裕で候補に入ってましたね。

やっぱL3ささみが強いです。
結局、それまでの繋ぎを何にするかっていうので、構築がわかれる程度ですかね。
特に決まった正解がないんで、面白いと思います。




まぁ軽くそんな感じですかね。


あと、アニメFateかっこよすぎますね。
凛もかわいいし、桜もかわいい。なので、セイバーがかわいいのも当たり前のこと。


中学生か高校生くらいのころにアニメみたりゲームしてたりした作品が、こうもかっこよくリメイクされると、湧きあがるものがありますね。


では。






drecom_love7saber at 03:11│Comments(0)TrackBack(0)ヴァイスシュヴァルツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字