2014年10月30日

大阪地区決勝 メガネが斬る!




こんにちは、せいばーです。



大阪地区決勝がありましたね。


結果を書いていきます。






>チーム編成


日本橋TP メガネ


香川の妖精 あすら


この2人とともに、頂点を目指す。





チーム名 メガネが斬る!

先鋒 メガネ ニセコイ
中堅 せいばー 艦隊これくしょん
大将 あすら SAO



1回戦目 
ログホライズン

相手ハンド増える要素がないんで 勝ち


2回戦目
姫乃
最後に強い山作ったけど、ボトムに固まっててダダ通りで死亡。
他2人が勝ってくれたおかげで、チーム勝ち


3回戦目
ミラー
相手の赤城を完封して、圧勝。


4戦目
リライト
相性差で完勝。


5戦目
ニセコイ
スピードゲームをしかけてボコボコ殴っていき、赤城で〆て終了。
相手がマリカのパンチの時に扉回収してくれたので、羅針盤を使うまでもなかった。



チーム全勝で、予選突破!


決勝リーグ 1回戦目
生徒会
今度は相手がスピードゲームしかけてきた。
代わりに相手の手札と盤面が全くなかったけど。
ただ、こっちの配置がうんこみたいな配置になってて、全部通って2トリの繰り返しを行い、敗北。
なんか、どうしようもなかった。

ここでチームが負けて終了。


惜しかったですね。
またこのチームで挑みたいです。


反省点は、最後の試合、僕のデッキに回復できる要素があったら勝ててたこと。
ただ、僕のデッキが赤城榛名だからこそ勝てた試合も複数あるので、金剛にしてたら全て勝ててたというわけでもない。ので、反省はするけど、そこまで反省することでもないなと思った。



次は岡山


ネオスに出る予定でしたが、急きょ、サドハラとシュウさんと出ることにしました。

非常に楽しみ。では。





drecom_love7saber at 14:03│Comments(0)TrackBack(0)ヴァイスシュヴァルツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字