2014年12月07日

名古屋地区決勝




こんにちは、せいばーです。


名古屋地区決勝がありました







>トリオ


先鋒 メガネ リトバス
中堅 せいばー SAO
大将 サドハラ ニセコイ



1回戦目 AB
面ぼこぼこにして、勝ち


2回戦目 黄青リトバス
まぁまぁ強い山作ってターン渡したら、10点貫通して死。
通った後の山の状況は、8/14。
見事に下に固まってた。


3戦目 ニセコイ
打点レースが追いつけず、負け


4戦目 おめかしリトバス
あまり言いたくないけど、あっちのキャンセルがピタキャンばっかりで、勝手に強い山ができてた。
負け


5戦目 リトバス
あっちがキャンセルしてこっちがキャンセルしない。しか、言うことが特になかった。
負け



1-4



・・・


まじ、リトバスばっかり踏ましてもらって、これは戦犯。

すんません。


まじで、ヴァイスの調子が悪いです。

11月から、勝率6-30


なにしても勝てない。


まぁ今回は構築の難点も見つかったので、0ではなかった。



とりあえず、シノン連動から離れることにした。


最後強いけど、過程が弱すぎる。
やっぱスタースプラッシュがいる。


それだけ。





drecom_love7saber at 15:54│Comments(0)TrackBack(0)ヴァイスシュヴァルツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字