ヴァイスシュヴァルツ

4色ペルソナ "Unknown Mother Goose" (後半)



 前回までのあらすじ


 ペルソナ?


  続きを読む

4色ペルソナ "Unknown Mother Goose" (前半)

 全世界70億人のリトルバスターズファンのみなさん

 お久しぶりです。せいばーです。

 前回書いた 4色リトルバスターズ と Fateの記事 
 好評頂いて ありがとうございます。
 
 といいながら前回の記事から もう1年以上経ってしまいました・・・時の流れは残酷だと思います。
 


 そんな皆様に、本日は 2017年を通してせいばーが使用した ペルソナ のデッキをここに残していこうと思います。
 続きを読む

俺たちのリトルバスターズ

 世界70億人のリトルバスターズファンのみなさん


 お久しぶりです。せいばーです。

 きっとみなさんは、このブログを再び開くまで・・・そう、今この瞬間も、リトルバスターズを使って楽しく笑顔でヴァイスシュヴァルツをしていることと思います。
 リトルバスターズは、平和の象徴なのです。


 そんな皆様に、本日は 2015年後期にてせいばーが使用した リトルバスターズのデッキをここに残していこうと思います。


 続きを読む

WS界の底辺が1週間でWS偏差値を40上げて2015大阪BCFトリオで優勝した話


お久しぶりです。せいばーです。


みなさん、WGPはいかがだったでしょうか。


せいばーは
岡山 とある魔術使用 トリオ参加 個人2-0ドロップ
大阪 とらぶる使用 トリオ参加 個人2-3ドロップ
名古屋 リトバス使用 トリオ参加 個人4-1ドロップ 


でした。なかなかのごみですね。


とあるととらぶるに関しては借り物ですね。デッキがリトバスしかないので。
リトバスはかなり自信満々で持っていきましたが、一つのプレイングミスで予選最後で負けてしまい、チームに迷惑をかけてしまいました。デッキ自体はすごくお気に入りです。


さて、今回の記事は、なんとBCFのときのFateレシピについて。

え?


追加前のレシピですよ、ええ。


 続きを読む

4Cリトルバスターズ! 採用圏内のカードたち



こんにちは、せいばーです。



前回の記事が、僕が思っていたよりもかなりの反響?を呼んだらしく

すさまじいアクセス数を記録させていただきました。


お陰で一瞬ですがブログランキングにランクインすることができました。ありがとうございます。



さて、今日の記事は、前回の記事にて紹介したレシピに入ったり入らなかったりしていたカードの紹介をしようと思います。



続きを読む
プロフィール

せいばー

Twitter プロフィール
  • ライブドアブログ